ブログ

2022.04.01

カテゴリ:未分類
今日から令和4年度が始まりました!
幼稚園は、桜が満開です。

年中さんが植えたチューリップもすごくきれいにさきました。
まだまだ蕾もたくさんです♡

子どもたちが登園するときにまだ、咲いていますように♡
さくらアートで遊びました☆
園庭で作っていたら、風で何度も吹き飛ばされました(笑)





2022.03.17

カテゴリ:未分類
今日は小学校の卒園式でした☆
6年前に25名が卒園し、今日は19名の子どもたちが素敵な姿を見せに来てくれました。

こんなにちいさかったっけ?
なつかしいー♡
と、遊具で遊んだり、久しぶりに会うお友だちと写真をとったり…

みんな、かわらずとっても可愛くて大きくなったなぁと♡と、成長を喜びました♡

入学式に撮った写真と同じ写真を撮りたいとリクエストがあり、撮りました!!
順番もほぼ同じです(笑)
素敵な写真がとれて、また素敵な思い出が増えました♡
今日は来てくれてありがとう!!

また、遊びにきてねー♡
中学校の入学式もお待ちしています(≧∇≦)b






2022.01.10

カテゴリ:未分類



新成人のみなさん、おめでとうございます☆
卒園生の皆さん、おげんきですか??
年賀状のやり取りで、今年成人式ですと、いうメッセージをもらいました。
卒園してから約15年…
きっと、かっこよく、きれいになってるんだろうなぁとおもっています♡

写真見せてくださいね☆
そして、みんなの元気なお顔を
また見せに来てくださいね。
また、会えることをたのしみにしています☆


幼稚園は、7日に始業式をおこないました。
2週間ぶりの子どもたち♡
なんだかお顔が丸くなったね??
ふっくらした元気な子どもたちの顔を見られてとてもうれしかったです!!
明日から、1日保育スタートです。
お弁当を忘れずに持たせてくださいね♡

よろしくおねがいします☆

2022.01.02

カテゴリ:未分類


あけましておめでとうございます!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
おうちでのんびりしてますか??

今年もよろしくお願いします!!


子どもたちがいない幼稚園は、さむーくて、とっても静かです。
7日に、子どもたちに会えることを楽しみにしています♡

2021.12.27

カテゴリ:未分類
今日は朝から子どもたちは、大騒ぎでしたか??
私は、朝から「え?嘘でしょ?」って、飛び起き写真を撮りました(笑)

大雪に子どもたちはきっと大喜びじゃないのかなー?って思ってます♡
雪だるまは、作ったかな??
雪合戦は、したかな?

先生たちも朝早くから雪だるまを
作っていましたよ☆


楽しい冬やすみをお過ごしくださいね♡



« 1 2 3 4 5 »

- CafeLog -