ブログ

2023.08.16

カテゴリ:お知らせ
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

今日から後期の預かり保育が始まりました。
来週には夏季保育もありますね。
元気いっぱいの子ども達に会えるのを楽しみにしています♪

☆ある日の預かり保育☆


体調管理、安全管理に気を付けて、残りわずかとなった夏休みを楽しんで下さいね☆


(保護者の皆さん、あと少しです! 頑張ってください‼︎)

2022.11.02

カテゴリ:お知らせ
年中 鍵付きブログ【どんぐり拾い&公園】を更新しました☆

2022.05.30

カテゴリ:お知らせ
年中 鍵付きブログ【給食】を更新しました☆

2022.04.09

カテゴリ:お知らせ
トーってもいいお天気ですね☆
お休みの幼稚園は、とっても静かです…

昨日、子どもたちが「登り棒がない!?」「なんで??」と、いっていました。
登り棒が生まれ変わって返ってきました♡

棒もロープも、ピカピカです☆
また、火曜日からいっぱい遊んでねー\(^o^)/

2021.04.19

カテゴリ:お知らせ
ホームページをリニューアルしました。
ぜひご覧ください。

- CafeLog -