ブログ

2022.02.10

カテゴリ:行事
今日は、お電話でみなさんの声を聞けて、よかったです♡
また、来週からお待ちしています!!

今日はくれたけようちえんの創立記念日でした。
本当なら、元気な子どもたちと一緒にお祝いしたかったのですが…残念😢

来週一緒にお祝いしようね☆


ようちえんにとってもかわいいお花が届きました♡
ありがとうございました♡



2022.02.03

カテゴリ:行事
今日は2月3日の節分。
子ども達は今日の豆まきを楽しみにしながら、お面や豆入れを作っていました。

そんな年長さん達の前に可愛らしい鬼が登場。
みんなでおもいっきり豆をぶつけました!(^^)!





年中さん・年少さんのところには怖~い赤鬼が登場!
鬼をやっつけようと必死に豆を投げ、なんとか追い払うことができました(*^-^*)





子ども達が持ち帰った豆入れ等を使って、ぜひお家でも豆まきしてくださいね♪
« 1 2

- CafeLog -