ブログ

2022.03.15

カテゴリ:年長
明日は卒園式☆
最後の最後まで登り棒チャレンジ☆
全然登れなかった子どもたちが、自分の力で登れるようになりました♡
小学校でもチャレンジしてねー!!

2022.03.14

カテゴリ:年長
今日は、幼稚園最後のお給食☆
最後はミートスパゲティー!!
イェ〜イ!!


汚い顔選手権最終日です。(笑)
口のまわりを汚して食べられるのもいまだけ!!
だから、おもいっきり楽しもうと始めた企画です(笑)

子どもたちの顔、めちゃくちゃかわいいです♡
ちゃんと、ごはんのあとは口のまわりを、きれ~いに洗うように!!
エプロンがいつも以上に汚いなと思った、ママたち…
ごめんなさい!!(笑)
こんなことして、楽しんでました。
幼稚園でしかできない時間を過ごしました、

隣のクラスの子どもたちには、え?
汚い…
と、引かれました(笑)

よき思い出です☆


2022.03.14

カテゴリ:行事
 大変遅くなってしましましたが、
3学期のお誕生日会の様子をお伝えします!


1月のお誕生日会のおともだちは6人いました☆



2月のお誕生日会のおともだちは5人いました☆



3月のお誕生日会のおともだちは8人いました☆



遅くなってしまいごめんなさい!

2022.03.14

カテゴリ:行事
 大変遅くなってしまいましたが、
2学期のお誕生日会の様子をお伝えします!


9月のお誕生日会のおともだちは12人いました☆



10月のお誕生日会のおともだちは5人いました☆



11月のお誕生日会のおともだちは6人いました☆



12月のお誕生日会のおともだちは6人いました☆



遅くなってしまいごめんなさい!


2022.03.14

カテゴリ:年中
今日はお天気がとっても良かったですね!!
年少さんも、年中さんも今日は、外でリトミックをしました!

alt

alt

alt

alt


いつもとは違う雰囲気で子どもたちもとってもノリノリ♪♪♪


alt

alt

alt

alt

alt

alt

園庭をいっぱいに使い、汗をかくくらい元気いっぱいに体を動かして楽しんでいました(^O^)!!

最後には、2年間お世話になった鈴木先生にしっかりお礼も伝えることが出来ました(*^^*)
« 1 2 3 4 »

- CafeLog -