ブログ

2022.10.09

カテゴリ:行事
今日は運動会でした。
毎日天気予報とにらめっこ(笑)
午前中はもつかな??という天気までに
なりました。
よかったー♡
てるてる坊主のおかげかな??
てるてる坊主さん、ありがとう♡


子どもたちは、いつも以上の力を
発揮してくれました!!
ちからいっぱい、げんきいっぱい
応援いっぱい♡

とっても素敵な運動会になりました。

小さいお友だちもかわいく走ってくれてありがとう♡


年長さんのリレーは、さすがかっこよかった!!
さいごまでバトンをつなぐことができました!!



こどもたちの成長を見ていただけたのでは、
ないでしょうか??
わたしたちは、とっても嬉しく思っています♡


朝早くから、準備や片付けをお手伝いして
くださった役員さん、ボランティアのみなさん、
本当にありがとうございました☆

応援してくださったみなさんも、
本当にありがとうございました☆


2022.10.07

カテゴリ:未分類
 今日は急に肌寒い日になりましたね。
お外は雨・・・
運動会の日は、雨が降りませんように☆と
願いを込めて
てるてるぼうずを作っていました!

 今日まで、どの学年も
一生懸命練習をしてきました。
当日は子どもたちも職員も
ドキドキしていることかと思いますが、
みんなで力を合わせて頑張ります☆
運動会当日も、
よろしくお願い致します!

みんなで運動会がんばるぞー(*^-^*)
« 1 2 3 4

- CafeLog -