ブログ

2023.03.01

カテゴリ:未分類
今日は、しろぐみ&ばらぐみで一緒に遊びました♡♡

はじめは一緒に縄跳びをしました!
しろぐみのお兄さんお姉さんに前跳びの跳び方を教えてもらいながらばらぐみのお友だちも前跳びに挑戦しました!!



「こうやってとぶよ!」と優しくお手本を見せてくれたり、何回とべているか数を数えてくれたり・・・
ばらぐみのお友だちも跳べるようになりたいと練習に励み、少しずつ跳べる子が増えてきました!!


そして、次はドッチボール大会です!!!
ばらぐみは初めてのドッチボールで、ルールを教えてもらいながら一緒に楽しみました(^^)



しろぐみのお兄さんお姉さんは、ばらぐみのお友だちに合わせて投げるたまの速さを変えてくれたり、ルールを優しく教えてくれたり思いやりいっぱいな素敵な交流会になりました(*´艸`)



火曜日のお弁当の日には、みんなで屋上でピクニックもしました☆
違うクラスのお友だちとも誘い合ってみんなで仲良く食べました!!



« 1 2 3

- CafeLog -