ブログ

2022.04.06

カテゴリ:未分類
今日は小学校の入学式でした♡
卒園生のみなさん、入学おめでとう!!
ランドセルを背負って学校までドキドキして行ってきたかな??

入学式後にたくさんの卒園生たちが来てくれました♡
緊張もほぐれ、三輪車を乗りまわし、遊具で遊びまくりでした。
素敵な洋服が…
ランドセルが…
と、ひやひやしながらも子どもたちは、楽しんでました♡

満開の桜でも元担任の先生たちと写真をとって、楽しんでました♡

小学校がんばってね♡
これからもずーっと応援しています!!










この間の6年後の子どもたちのように今回も最後まで残っていた子どもたちと電車で写真撮影。
6年後にまた、撮ろうね♡

2022.04.01

カテゴリ:未分類
今日から令和4年度が始まりました!
幼稚園は、桜が満開です。

年中さんが植えたチューリップもすごくきれいにさきました。
まだまだ蕾もたくさんです♡

子どもたちが登園するときにまだ、咲いていますように♡
さくらアートで遊びました☆
園庭で作っていたら、風で何度も吹き飛ばされました(笑)





2022.03.30

カテゴリ:年長
みなさん、楽しい春休みをお過ごしですか??
幼稚園は、遊具のメンテナンスをしています☆
そして、年長児が卒園制作をしたタイル画が完成しました♡

昨年度の作品ときれいにつながりました♡
卒園生のみなさん、見に来てくださいねー!!







- CafeLog -