ブログ

2021.06.16

カテゴリ:未就園児
本日のちびっこ教室は、合同の日でした!

リトミックの先生、鈴木先生といっぱい遊びました♪

alt

鈴木先生が弾くピアノの音に合わせて、ママとお散歩したり走ったり、止まったり、穴に落っこちたり(笑)

手をつないで大きく、小さくゆ~らゆら♪

ママに抱っこやぎゅ~~~♡っとしてもらい、にこにこの嬉しそうな笑顔がたくさん見られました(^^♪

alt

alt

いろんな色のフラフープで、電車の運転手さんに変身!

野菜を採りに行ったり、山登りをして、フープのトンネルから「やっほーーーーー!!」元気いっぱいな顔を見せてくれました☆

alt

alt

alt

暑かったのでお茶のみ休憩を取りながら、たっぷり体を動かして遊べました♪

次回は少し日にちがあいてしまいますが、7月6日(火)です。またまた合同で、体操あそびを行います!
元気いっぱいのちびっこさんに会えることを、楽しみにしています♪
気をつけてお過ごしくださいね(*^-^*)

- CafeLog -