ブログ

2021.06.24

カテゴリ:未就園児
少しずつ幼稚園に慣れてきた、プチルームのお友だち!
グループの人数も増えてきて、にぎやかになってきました♪

今日は、リズム室で歌をうたったり、リズム遊びをしてから園庭のお砂場でいっぱい遊びました!

alt

alt

スコップで砂をすくってみたり、穴を掘ったり、アイスクリームやおだんごを作ったり♪
裸足になって遊んでいるお友だちもいましたね(^^♪

alt

alt

ママやお友だちとも関わりながら、思い思いに砂の感触を楽しんでいた様子です☆

たくさん遊んだ後は、休憩しながらリンゴジュースで乾杯!みんなごくごくおいしそうに飲んでいました!

alt

次回は、7月9日(金)10:00~です。
気をつけてお越し下さい。お待ちしております♪

- CafeLog -