ブログ

2021.06.24

カテゴリ:年少
今日はお砂場でどろんこ遊びをしました♪
お砂場に行く前は少~し不安気にしている子もいましたが、水浸しのお砂場を見たらみんな大喜び!!



プリンのカップでずーっとお水をすくっている子。
どろんこで上手に型抜きをしている子。
水たまりに豪快に寝そべっている子。
みんな思い思いにどろんこ遊びを満喫していましたよ♪



子ども達に負けないぐらい先生たちも楽しんじゃいました(^_^)v



載せたい写真がい~~~っぱいありますが載せきれないので…
保護者ページを見て下さいね(*^_^*)

どろんこ遊びが終わった直後から、「楽しかったー!」「またやりたーい!」と言う声がたくさん聞こえました。
是非もう一度やれたらと思っているので、その時はご協力お願い致します。

今日は茶色く染まったパンツを持ち帰った子が多かったかと思います。
お洗濯を大変にしてしまいすみません(>_<)
宜しくお願い致します。

- CafeLog -