ブログ

2021.06.21

カテゴリ:年中

泥あそびしました(*^^*)!!

朝から「今日は泥あそびするよね!」「楽しみ〜♡」
とワクワクしていた子どもたちでした(﹡ˆ__ˆ﹡)✩.*˚

先生からお話やお約束をしっかり聞いて遊び始めました!
お風呂を作って、その中に入って楽しんでいるお友だちや
穴を掘ってお山や川を夢中になって作っているお友だちもいました♡







先生たちが使うシャワーからとっても綺麗な
虹が見えて大喜びの子どもたちでした\(^^)/



虹を見てからみんなが大好きな「虹のむこうに」の歌を
歌いながら泥あそびの続きをして楽しんでいました(﹡ˆˆ﹡)♡

またお天気が良い日に泥あそびをしたいなと思います☆
「次は泥だんごを作ってみたいな〜♡」という声も
子どもたちからたくさん聞こえてきました☆

ご協力ありがとうございました(^o^)

- CafeLog -