ブログ

2021.07.15

カテゴリ:年長
毎年恒例のお泊り保育。
今年も行けました!!
コロナ対策をしながらですが、楽しんできました。

海でたくさん遊んだよ♡
大きな波に向かって、大騒ぎ♡
怖がることなく、お友だちや先生たちと泳いだりジャンプしたり楽しかったね!

父親参観日にお父さんと一緒に作った船でも遊びました!!
波に乗ってたくさんの船が浮かんでいました。
貝殻拾いや磯遊び。生き物もたくさん捕まえました。

一泊二日でたくさんのことを経験し、楽しむことができました。
サマースクールの思い出は、年長さんにかわら版として配布します。

年少さん、年中さんの保護者の方は、園に掲示しますので、よろしければご覧ください☆



















- CafeLog -