ブログ

2021.10.14

カテゴリ:年少
先日の運動会ではたくさんのご声援ありがとうございました。
初めての運動会でドキドキしていた子もいましたが、保護者の皆様の声援に後押しされて、楽しんで参加することが出来ていたと思います(*^_^*)

そんな楽しかった運動会を思い出しながら、クレパスで大きな画用紙に運動会の絵を描きました♪





「かけっこをしているところ」
「ぶたさんブーブーをしているところ」
「旗をもって踊っているところ」
それぞれに1番頑張って、1番楽しかった思い出の絵を描きました。

どれが自分のお子さんの絵かわかりますか?
来週の個人懇談会にお越しの際、実物の絵をご覧になってくださいね♪

- CafeLog -