ブログ

2021.10.15

カテゴリ:未就園児
2学期最初のプチルームでした☆
久しぶりに会ったプチさんのお友だちは、元気いっぱい動きが活発になり、お話もたくさんできるようになっていました(^^♪
今日はお天気がとっても良かったので、リズム室で歌や朝のご挨拶をした後、園庭のお砂場であそびました☆

alt

お砂場は、ちょうど日陰になっているので涼しくて過ごしやすい場所です♪
お母さんと一緒にアイスクリームを作ったり、バケツにいっぱい砂を入れたり、穴を掘ったりとたくさん遊んでいました!

alt

alt

お友だちが使っているおもちゃを、「かーしーて」とお話ができるようにもなっていました!!

小さい三輪車に乗っているお友だちもいましたよ(*^▽^*)

alt

帰りのご挨拶の後、ハロウィンのお菓子をいただきました!
お家で食べるの楽しみだね♪

alt

来週(22日)もプチルームを開催します。ご都合よろしければ、ご参加下さいね☆
絵の具であそぶ予定です♪汚れても良い服装でお越しください。
お待ちしております(*'▽')

- CafeLog -