ブログ

2021.10.29

カテゴリ:行事
今日は、みんなが楽しみにしていたハロウィンパーティー☆
朝から子どもたちはとってもウキウキ♪ワクワク♪していました!

今日のために一生懸命作ったマントや帽子を身につけて仮装し・・・
お菓子を入れるバックを首から下げて、子どもたちは大喜び!(^^)!
出発する前にみんなでカウントダウンをして先生たちを探しにしゅっぱつー!!





幼稚園のいろいろなところに隠れている先生を見つけたら・・・
「トリック オア トリート★」「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!」
とはりきって合言葉を言っていました(#^^#)





園の中をいっぱい歩き回って見つけた先生にスタンプを押してもらい、
たくさんのお菓子をもらいました!
嬉しそうな表情を浮かべていた子どもたちでした!(^^)!



お家でお話を聞いてみてくださいね(*^▽^*)

- CafeLog -