ブログ

2021.11.02

カテゴリ:年中
今日は、子ども達が楽しみにしていた公園に行ってきました♪
お天気も良く、リュックの中にお弁当とレジャーシートを入れて
バスに乗ったら荒子川公園へレッツゴー!!!!

公園に着いたら、まだまだどんぐりがたくさん落ちていました!
「つるつるのどんぐりだ!」「大きい!小さい!色々などんぐりがあるよ!」
と言いながらみんなでどんぐりを拾いました( ˆОˆ )♪





その後は、お弁当の時間!!!!
「公園でみんなと一緒に食べるお弁当はおいしいね♪」と
友だち同士、会話を楽しみながらお弁当を食べていました(^_^)♡





食べ終わったら大きな遊具で遊んだり鬼ごっこをしたりして
元気いっぱいのにこにこの子どもたちでした♪







また、みんなで公園に出かけられたらいいなと思っています\(﹡ˆOˆ﹡)/
お家でも、今日のお話を聞いてみてくださいね★

- CafeLog -