ブログ

2022.02.22

カテゴリ:年少
先日の音楽会ではたくさんの拍手をありがとうございました!
本番数日前からドキドキが止まらない担任をよそに、ひまわり組の子ども達は堂々と元気に可愛く力いっぱい【ぐり】【ぐら】【うさぎ】【くま】を演じてくれました(*^_^*)
本番に強い子ども達を見習いたいです。

そんな、みんなで頑張った音楽会の思い出をクレパスで絵に描きました♪
どんな服を着てたかな?
一番楽しかったのは?
など質問をして、劇を思い出しながら描き始めましたが、ほとんどの子がカステラの場面を描いていました!
やっぱり、大きな大きなカステラが一番印象に残ったのですかね(*^_^*)



先週作ったおひなさまと一緒にお部屋に飾ってありますので、幼稚園にお越しの際はぜひご覧下さい。






- CafeLog -