ブログ

2022.03.10

カテゴリ:年中
みんながだいすきなたいそうの時間(^_^)☆
年中さん最後の体操は、ふじ組とばら組 合同で行いました!

「きょうはみんなでたいそううれしい〜♡」と喜ぶ姿が見られ、「がんばるぞー!!おー!!」と気合いを入れて準備体操★

alt

みんなとっても楽しそうに参加していて、たくさんの笑顔が見らました(^^)

alt

alt

alt

ふじ組vsばら組で丸ドッチの勝負して、すごく盛り上がりました☆
勝負の様子をお写真でお伝えしたかったのですが・・・勝負に夢中になってしまい、写真を撮り忘れちゃいました。すみません(;_;)

年中さんの一年間、楽しく体操の指導をしてくださった北村先生!ありがとうございました☆

- CafeLog -