ブログ

2022.03.23

カテゴリ:年中
年中組も、もうすぐおしまい!!
と言うことで今日は、ばら組とふじ組、一緒に丸ドッチ大会をしました☆☆

1回戦目は、ばら組VSふじ組!!
前回はふじ組の勝ちだったので、ばら組も今回は勝つぞー!と気合いが入っていました!☆

両者やる気いっぱいで試合開始ー!





ところが、、結果は15-15、同点でした( °-° )!!
勝ち負けを決めたいところでしたが、最後の勝負は仲良く引き分けで終わりました♡

おまけの2回戦目!!
男の子VS女の子で戦いました。
結果は18-15で男の子の勝ち☆
途中まで女の子が勝つかなと思いきや、男の子の追い上げが凄かったです!!(*^^*)







明日はいよいよ修了式ですね。
嬉しい!!けども寂しい気持ちもあり複雑、、(;_;)
この1年で沢山成長した姿を、修了式の楽器演奏でお見せできたらと思います♪

明日は、お気をつけてお越しください(^^)

- CafeLog -