ブログ

2022.04.19

カテゴリ:年中
今日はとってもいいお天気たったので、子どもたちと約束していた園庭探検をしました!
しばらく雨が続きなかなか外にでられなかったので、子どもたちはとっても嬉しそうでした♡

幼稚園にはどんな植物や生き物がいるのか、図鑑を持って探検にしゅっぱーつ!!♬︎







子どもたちは、色々なお花やちょうちょ、よーく見ないと見つけられないようなとってもちいさな虫も見つけては、、、
「いたよ!!!」とみんなに報告していました(笑)そして、すぐに図鑑を開いて探していました!!🌱♡

1階のホールにも生き物を発見!ヽ(・∀・)





とっても楽しそうで、時間が足りないくらいでした(*^_^*)

- CafeLog -