ブログ

2022.04.28

カテゴリ:年長
今日は、6日に予定されている親子遠足でやるゲームを子どもたちだけでやってみましたー!!
お子さんから、どんなゲームか、聞きましたか??

じゃんけんを使って遊ぶゲームを2つしました!
じゃんけんのタイミングがあわなかったり、途中で変えちゃう子もいましたが…(笑)

1組対2組の対決もしました!
今日も2組さんが勝ちました!
最終ボスの子が、めちゃくちゃ強かったです。

当日は、保護者の皆様も一緒に楽しんでください!














それと…子どもたちからママへのプレゼントは、届きましたか?
ちょっぴり早いですが、子どもたちからのプレゼントです♡


- CafeLog -