ブログ

2022.05.06

カテゴリ:行事
今日は
親子遠足でした!!

蒸し暑かったですが、心地よい風の中、
たくさん遊ぶことができました!

年長さんは、じゃんけんゲーム。
ママやパパたちも真剣勝負!!
勝ったら、大喜び♡(笑)
マスクをしながらですが、笑顔が伝わってきました!!

負けて悔しくて泣いちゃう子もいましたが、みんなで楽しくゲームができて、本当によかったです!





年中さんは、じゃんけんを使って、成長ゲームに競走ゲーム♪
じゃんけんに負けたら、1番遠くまで走ってへとへとに…(笑)
それでも笑顔いっぱいでゴールまで走ってよく頑張りました☆!





年少さんもお友だちや先生とたくさんじゃんけんをしました。
パパやママと一緒にハードルを跳んだり、新聞紙でボールを運んだりもしましたよ♪






最後は、ママに母の日のプレゼントを渡しました♡








連休中の中の遠足でしたが、とても良い時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました♡



- CafeLog -