ブログ

2022.07.05

カテゴリ:年中
今日は、お弁当の日!♡
お弁当にはみんなの大好きなものが沢山で、いつもより食べ終わるのがとっても早かったです♪
お昼ご飯後の自由時間がたーくさんあったので、ボールプールをすることに!!☆




フラフープの中に目掛けてボールを投げ、的当てをして楽しんでいました♪




カゴにボールを集めてボールシャワーをしたり、、


オレンジ色のボールだけを集めてみかんの木をつくってみたり、、


今度は紫色でぶどうの木、、っと思ったら、
おままごとコーナーからぶどうのおもちゃを持ってきて貼り付けている子を発見!( °-° )笑
ひとつだけ違うものが混ざっています(笑)



その後ピーマンやかぼちゃなども張り付いていました(笑)

自由時間だけでは遊び足りないくらい楽しんでいました!!
またお給食が早く食べ終えれた日などみんなで遊べたらいいなと思います✿

- CafeLog -