ブログ

2022.07.13

カテゴリ:行事
1学期終業式を行いました。
1学期の間、友だちといっぱい遊び、
色々なことを頑張り、
心も体も大きくなりました☆

そして、みんなが楽しみにしている
夏休みがやってきますね。
園長先生から、みんなが夏休みも元気に楽しく
過ごすために大切なお話を聞きました。
その中で10個のお約束事をしましたが、
お家でお話はしていましたか?(*^-^*)
お手紙で持ち帰っていますので、
ぜひお子様と一緒に見て
お話してみてください☆

1学期中はたくさんのご協力、
本当にありがとうございました。

夏季保育、
みんなの元気なお顔を見られるのを
楽しみにしています!

- CafeLog -