ブログ

2022.08.18

カテゴリ:行事
今日は8月生まれのお誕生日会でした♡

8月生まれのお友だちは5人いました(o^^o)!
大好きなお友だちに冠を被せてもらったり、
お名前や何歳になったのか発表したり、
ドキドキしながらも上手にできました ♬︎







先生からの出し物では、
水槽からきんぎょが逃げ出してしまって、
みんなに探すのを手伝ってもらいました(笑)
「いたー!!」「見つけたー!」
「ちがうきんぎょだー!」などと
探すのに一生懸命な子どもたちでした(^^)!
とっても楽しかったね♡



8月生まれのお友だち、
また1つ大きくなったね☆!
お誕生日おめでとう(^^)!!

- CafeLog -