ブログ

2022.08.19

カテゴリ:行事
午前中は、入園説明会がありました。
かわいいお友だちが遊びに来てくれました♡
また、遊びに来てね♡♡♡


午後からは小学1年生のクラス会を行いました。
卒園アルバム、手作りアルバムの2冊をお渡ししました。
子どもたちからいま、頑張ってることをおしえてもらいました。
どの子もみんな頑張っているようですごく嬉しかったです♡

みんなに会えたことが一番うれしかったです♡♡♡
短い時間でしたが、みんなに会えて幸せな時間でした。最後に集合写真♡
また、遊びに来てね!


きょう、来られなかったお友だち…いつでもよいので、また遊びに来てね♡

- CafeLog -