ブログ

2022.11.28

カテゴリ:年長
年長さんが、海王丸の出港を見に行きました!!
日本の旗をいただき、「ばいばーい」「いってらっしゃい」「げんきでねー!!」などなど大きな声で旗を振り、見送りました。

出港前には、「どこにいくんですか?」「船長さんですか?」「なにみてるんですか?」など、質問にも優しく答えてくださいました。ありがとうございました♡





とーっても寒かったのですが、船が見えなくなる頃に少しずつ暖かくなってきたので、公園で遊んでから帰ろう!
健康椅子で遊んでいたり、お友だちと仲良く楽しく遊びましたー。

おひるごはんも公園でたべました。
ハンバーガーセットでラッキー♡
おひるごはんこときには、暑いくらいの青空になりました。
朝めちゃくちゃ寒かったのにね(笑)


そのあとは、お散歩で☆
こんなものをみつけましたー!!




楽しかったね。
保護者のみなさん、ありがとうございました☆☆☆

- CafeLog -