ブログ

2022.12.07

カテゴリ:年少
みんながとっても楽しみにしているクリスマス(*´﹀`*)☆
お歌を歌う時も「サンタさん聞いてるかな〜見てくれてるかな〜⸝⸝> <⸝⸝?」とワクワクしている子どもたちです♡

何日かにわけて、クリスマスの制作「リース」「くつ下」「帽子」を頑張って作りました(^^)

リースは、「お部屋に飾ってあったらサンタさん可愛い♡って思ってくれるかな?」と、くつ下は、「僕、私は、こんなプレゼントが欲しいんだー︎︎♪ ︎︎」と楽しく会話をしながら作っていました!!

帽子はサンタさんのお顔に・・・^_^♡
「サンタさんってどんなお顔なのかな〜?」とお話をしながら作り、どの制作も楽しそうな表情を浮かべながら取り組んでいました\(^^)/





お部屋がクリスマス仕様で可愛くなっているので、園に立ち寄った際は是非ご覧下さい♡

- CafeLog -