ブログ

2022.12.06

カテゴリ:年中
今日はお昼の時間がたっぷりあったため、子どもたちとお弁当をどこで食べるか話し合って決めました!
「おそとがいい!」「おくじょう!!」などと子どもはウキウキ♡
最後はみんなで多数決をとり屋上に決まりました(*^^*)

少し風も吹いていましたが、とってもお天気が良く太陽の暖かさを感じる程でした☀︎

お友だちとレジャーシートを繋げて、準備も頑張りました♪
お外で食べるお弁当はとっても美味しかったね!!

お昼を食べ終わった子から屋上で自由時間♪
園庭で遊んでいたひまわりさんに「やっほー」と手を振ったり、広い屋上を走り回ったり、こおり鬼やだるまさんが転んだでめいっぱい遊びました!!

最後はみんなで『だるまさんが転んだ』をしました♪
みんなとってもいい笑顔でピタッと止まっている姿が可愛かったです(*´`)

- CafeLog -