ブログ

2022.12.16

カテゴリ:年中
だんだんクリスマスが近づいてきましたね☆!!
そして、子どもたちが楽しみにしているクリスマス会ももうすぐです♪
子どもたちは毎日のように「あと〇にちだねっ!」と楽しみに待っています︎︎︎︎︎☺︎

クリスマスの制作は盛りだくさんでした!
子どもたちと作ったものをご紹介します(*^^*)

《 クリスマスリース 》



《 クリスマスツリー 》



《 クリスマスブーツ 》



《 くるくるヒゲのサンタさん 》
子どもたちからサンタさんがいない!!作ろうよ!とお話があったのでくるくるヒゲのサンタさんを作りました♪
個性的なサンタさんがたくさんです♪ぜひクリスマス会の際にお部屋を覗いて見てください\( ˆoˆ )/♡


作るのがだいすきな子どもたちで、自由時間でも様々なものを作って楽しんでいました♪
たくさんの子どもたちの作品で素敵なお部屋になっています☆
ぜひ幼稚園に来られた際に子どもたちの作品を見てみて下さい(o^^o)

- CafeLog -