ブログ

2023.01.26

カテゴリ:年中
今日は体操!!寒さに負けずに外で体いっぱい動かしています☆

縄跳びも少しずつ腕の回し方が上手になり、前飛びが跳べるようになった子が少しずつ出てきました!!






ばら組さんは、縄跳びの表彰がまだありません(><)
目指せ50回!!!!金メダル目指して頑張ってほしいです!
体操での縄跳びは今日が最後でしたが、自由遊びの時間にも少しずつみんなで練習していきたいと思います!

お家でもぜひ寒さに負けないよう、外で元気いっぱい体を動かして、縄跳びも跳べるようになるよう練習も一緒に頑張って見てください‪‪☆


縄跳びの次は、ボール遊びです!!
ボールに当たらないよう、頑張って逃げている様子です☆




- CafeLog -