ブログ

2023.03.01

カテゴリ:年少
年少さんも残りわずかとなってしまい、寂しい気持ちでいっぱいですが、子どもたちは「もうすぐおにいさんおねえさんになるんだ〜♥」と進級を楽しみにしているようです(*^^*)

修了に向けての制作が始まり、昨日は自分の顔を画用紙で作りました♪
先生のお話を聞きながら「難しいなあ」「こうすればいいのかなあ」と少し苦戦しながらも頑張って自分の顔を完成することができました☆


↑ひまわりぐみ♡


↑たんぽぽぐみ♡

最近、少しずつ暖かい日が増えてきて、「もうすぐ春だね〜♡」とお部屋でもお話をしています( ˆˆ )
昨日も暖かったので、ひまわりさんとたんぽぽさん一緒にお外でお弁当を食べました☆





食べ終わったら「みんなでお外で遊ぶぞ〜☆」とお話をして…お弁当を美味しそうに食べていました♪
食べ終わってからは、元気いっぱいお外で遊びました^_^

- CafeLog -