ブログ

2023.03.07

カテゴリ:行事
昨日は3月生まれの子ども達のお誕生日会でした。
本当なら5人の子が舞台に上がる予定でしたが、お休みの子がいたので3人になってしまいました。
少ない人数だったからか、少し緊張気味の3人でした。



でも、お友だちの名前を呼んだり、手をキラキラする時にはドキドキしながらも頑張っていましたよ(^ ^)



ふだんはニコニコ笑顔が素敵な3人。
お誕生日おめでとう!



そして、お休みになってしまった〇〇〇くん、⬜︎⬜︎⬜︎くん!
お誕生日おめでとう!!!


お誕生日会の後には縄跳びの表彰もありました。
今月はどの学年も練習に力が入っていたので、たくさんの子が賞状•メダル•カップをもらっていました。
一生懸命頑張ったね(^ ^)
おめでとう!



今年度まだ賞状をもらってないお友だちにも、あと1回もらえるチャンスがあります♪
年長さんは卒園式、年中•年少さんは修了式までに跳べるように頑張ってね〜!

- CafeLog -