ブログ

2023.03.22

カテゴリ:年少
今日は、ひまわりさんとたんぽぽさんで丸ドッジをしました(^^)♪

みんなでルールを確認してから…ひまわりvsたんぽぽで丸ドッジを行いました☆
「よっし!がんばるぞーー!!」「負けないぞーー!!」とやる気満々の子どもたちでした♡



一人ひとり積極的に参加してくれていました!
汗だくになりながらボールを追いかけて、拾って、投げて、逃げて…楽しそうな表情がたくさん見られました^_^
ボールを投げるのがとっても上手になりました♪



何回か勝負をしましたが…ひまわりさんの圧勝でしたーー☆笑
たんぽぽさんはとっても悔しそうでした…( т т )笑

みんなで丸ドッジ楽しかったね!!!
ばら組さんふじ組さんになっても頑張ってね☆

- CafeLog -