ブログ

2023.04.15

カテゴリ:年少
入園してから一週間が経ちました☆

初めての幼稚園にドキドキ♡ワクワク♡の子どもたち( ˆˆ )
毎日、頑張って幼稚園に来てくれました!!!
お外でいっぱい遊んで、楽しそうな嬉しそうな表情がたくさん見られました♡

遊んだ後は、手を綺麗に洗って…みんなでおやつを食べました♩







「おいしいね〜♡」「明日のおやつはなにかな〜?」と言いながらにこにこでした(*^^*)♡

降園する時には「また明日ね!!!」とハイタッチをしてさようならをしました☆

来週からは、お給食も始まります♪
たくさん遊んで楽しく毎日を過ごせたらなと思います\(^^)/

- CafeLog -