ブログ

2023.05.11

カテゴリ:年少
今週は、はじめてのリトミックとたいそうがありました☆

〜はじめてのリトミック☆〜

以前に、鈴木先生がお部屋に遊びに来てくれた日がありました♪
それからずっとリトミックを楽しみにしていた子どもたちでした♡



ピアノの音に合わせて身体を動かしたり、動物に変身したり…
楽器「すず」にも挑戦☆とっても上手でした\(^o^)/







〜はじめてのたいそう☆〜

朝、登園すると「今日はたいそうだよね〜♡」「体操服着てきた〜!!」と体操を楽しみにしている様子でした(*^^*)

子どもたちは、「何をやるのかな?」とワクワクが止まらず、北村先生のお話やお約束をしっかり聞いて、終始楽しそうに参加していました♡









お部屋に戻ってきて、「たのしかった〜☆」とお話してくれました(^^)

これからも楽しくリトミックやたいそうに参加してくれたらなと思っています(^ω^)♡

- CafeLog -