ブログ

2023.05.13

今週から満3歳児保育のもも組さんが始まり、
4月に3歳になったばかりのお友だちが入園しました♪

初日はちょっぴり緊張気味な顔が見られましたが、お兄さん&お姉さんがとっても優しく接してくれるのですぐに慣れ、ひまわり組のお友だちと一緒に朝のお歌を歌ったり、リトミックと体操も一緒に参加しました(^^)


金曜日にはもも組さんだけの活動をし、母の日のプレゼントを作りました🎁


そして給食も始まり、カレーをいっぱい食べました(^O^)


これからたくさん楽しいことをしようと考えています♪
今年から始まったもも組さん。
いーーーっぱい遊ぼうね(๑>◡<๑)

- CafeLog -