ブログ

2023.06.15

カテゴリ:年少
木曜日はみんなが大好きなたいそう♪ヽ(´▽`)/☆

登園すると「今日は、体操だ〜!いえい☆」という声が沢山聞こえてきて、前日も「明日は、たいそうの日だよね!」と楽しみにしてくれています( 笑 )
今日から・・・お部屋でも背の順で並ぶ練習もはじめました(^ω^)

「がんばるぞー!おー!」のかけごえではじまるたいそう☆



北村先生のお話をちゃんと聞いて、 お約束を守りながら楽しんで参加している子どもたち☆









体操座りも上手になってきました\(^o^)/



今日は・・・鉄棒にぶら下がったり跳び箱に登ってジャンプしたり…初めてのことに少しドキドキしながらも頑張って挑戦してくれていました!!!







終わった後「楽しかった〜☆」と満足な表情を浮かべていました♡
体操の日は、おにぎりをおかわりする子が多く、お給食を食べるペースも早いです!笑

できることが日に日に増えて、一人ひとりの大きな自信に繋がっています(*^^*)☆
これからもいろいろなことに挑戦していってほしいなと思っています♪

- CafeLog -