ブログ

2023.06.22

カテゴリ:年少
水曜日は、みんなが毎週楽しみにしているリトミック♫

先週、リトミックがお休みだったので「今日は、リトミックあるよ〜☆」と伝えると嬉しそうな表情を浮かべていました(^ω^)♡

背の順も少しずつ覚えてきました☆



鈴木先生のお話をちゃんと聞いて参加してくれている子ども達♪ヽ(´▽`)/
ピアノの音をよく聞いて身体を動かしたり、お歌を歌ったりして楽しんで参加してくれています!

いろいろな動物に変身したりするのがとっても上手になりました♡
変身する中でも、みんなが1番大好きなのは・・・ダンゴムシですヽ(´▽`)/笑



鈴木先生が「素敵なものを持ってきたよ〜☆」とお話をすると、目をキラキラさせて「なになに〜??」と興味津々でした♡



色のスカーフを持って、いろいろなことをして楽しみました\(^^)/







いつも終わりのご挨拶をした後も「まだやりたい!!」「次はなにするの?」と言って、来週のリトミックも楽しみにしている子ども達です♡笑

- CafeLog -