ブログ

2023.10.24

カテゴリ:年少
今日はみんなでたくさん遊びました♪ヽ(´▽`)/☆

ひまわり組さんのグループが決まったので、グループカードを首から下げて『グループバスケット』をしました(^^)













初めてのあそびでしたが、ルールを守りながら楽しく遊ぶことができました!!!
終わった後も、「まだやりたーい!」「違うあそびもしたい!」との声がたくさん聞こえてきたので、『爆弾ゲーム』もしました♡





お部屋の中がすごく賑やかで、大きな笑い声が響き渡りました(*^^*)笑

その後は、お部屋でピクニック〜♪
子どもたち、大興奮でした!!!笑



お母さんが作ってくれたお弁当を美味しそうに、嬉しそうに食べている表情、本当に可愛いです( > < )♡

まだまだ元気いっぱいの子どもたち☆笑
ご飯を食べた後は、外で思いっきり遊びました!!!
それぞれが好きなあそびに夢中になって遊んでいました\(^^)/
お友だちと仲良く遊べるようになってきたね♡









みんなで協力してお片付けをした後は・・・
全員で「よーーいどん!!」をして、お部屋に戻りました!!!



今日は、盛りだくさんの1日だったのでブログも盛りだくさんになりました(*>▽<*)笑

これからもひまわり組さんでいっぱい遊んで、楽しい思い出ができたらなと思っています♡

- CafeLog -