ブログ

2023.10.27

カテゴリ:年少
先日、ハロウィンのお洋服を作りました☆

子どもたちは、ハロウィンバッグを作った後、「可愛いお洋服作りたい!」「いつ作るの?」「早く作りたい!」とずっと言ってくれていたので、お洋服を作ることを伝えると、「やったああああ!!!」と喜んでくれました♡笑

お洋服の表面には、おばけの顔を貼りました!!!
裏面には、かぼちゃやぺろぺろキャンディ、おばけ、星やハートの形を子どもたちが好きなように色を塗ったりお絵描きをして、最後に自分たちでペタペタと可愛く貼ってくれました(^ω^)☆







子どもたちで会話を楽しみながらお洋服を完成させてくれました\(^o^)/

完成した素敵なお洋服を着て・・・子どもたちは大興奮!大はしゃぎしていました♡
「もも組さんに見せに行きたい!」「おばけに変身してびっくりさせに行こ!」と言って突撃してきました♡笑



「可愛いお洋服だね♡」と言ってもらって子どもたちは嬉しそうな表情を浮かべていました(*>▽<*)

お部屋に戻ってきて写真撮影タイム(^^)☆
カメラを向けると可愛く決めポーズしてくれる子、おばけやゾンビに変身する子、様々でしたヽ(´▽`)/♡







ハロウィンパーティーたのしみだね\(^^)/♡

- CafeLog -