ブログ

2023.10.27

カテゴリ:年少
ハロウィンパーティーをとっても楽しみにしている子どもたち☆
お部屋の中で「トリックオアトリート」を言えるように毎日練習しています♡笑

ハロウィンバッグもお洋服も作って大満足でしたが・・・
「お部屋もハロウィンにしたい!!」「なにか作ろうよー!」という声がたくさん聞こえてきたので、折り紙で『おばけ』と『かぼちゃ』も作りました!
みんな折り紙がとっても上手になりました\(^o^)/☆





作ったおばけをもって、「♩おばけなんてないさ」の曲に合わせてみんなでおばけになりきりました♡笑

〜おまけ〜
昨日は、久しぶりに新聞紙あそびをしました♪ヽ(´▽`)/







その後、みんなで協力してカラーポリ袋に新聞紙を入れて…
『かぼちゃ』『黒猫』『おばけ』にへーーんしん!!!☆



お部屋がハロウィン仕様になりました(*^^*)♡
幼稚園に立ち寄った際には、是非ご覧下さい!!!

- CafeLog -