ブログ

2023.10.31

カテゴリ:行事
今日は幼稚園の先生も子ども達もみ〜んなでハロウィンパーティーをしました☆

この日に向けてコスチュームやバッグを一生懸命作っていた子ども達。
ハロウィングッズが1つ出来上がるごとにハロウィンを楽しみに思う気持ちが高まっていました♪

そんな待ちに待ってたハロウィンパーティ!
盛り上がらないわけがありません(笑)
どんな様子だったか少しだけお見せしますね〜。



はい! ここまで〜!
詳しくはたくさんお菓子を持ち帰ったお子さんに聞いてみて下さいね(*´꒳`*)

そして、カメラマンさんが素敵な写真をたくさん撮って下さったので、リズム室に貼り出されるのを楽しみにしていて下さい♪

- CafeLog -