ブログ

2023.11.09

先週、お兄さん&お姉さん達が動物園へ行った日はもも組さんはお休みになりましたが、今日はもも組さんだけで戸田川こどもランドへ遠足に行ってきました☆

ワクワクしながら楽しみにしていた遠足♪
お弁当を持って、おやつも持って、初めてのパンダバスに乗って出発〜!
バスの中のお約束をしっかり守って、お喋りを楽しみながら乗っていました(^^)



公園に到着しバスから降りると、足元にたくさんのどんぐりが!
遊具へ行く前にどんぐり拾いを楽しみました(≧∀≦)

たくさんどんぐりを拾って園内に入ると…
遊びたい遊具がいーっぱい♡
まずは自由に行きたい所へ行き、それぞれに思うまま遊びました♪



途中で合流してからはローラーコースターを滑ったり、お山に登ったり、きれいな色の落ち葉を拾ったりしながら一緒に遊びました(*^^*)



もちろん、お弁当とおやつの美味しい時間も楽しみましたよ〜✌︎('ω'✌︎ )



もう言葉ではなく写真から楽しかった遠足を感じて下さい☆








の〜んびり楽しい ももぐみ遠足でした(≧∀≦)

- CafeLog -