ブログ

2023.11.09

カテゴリ:年長
11/2
園児のみでの遠足でした♡
東山動物園に行ってきましたー!!
激混みだという話でしたが、タイミングよく、いろんな動物を間近に見ることができました♡

気温が思ったよりも高く、暑い中でのいいお天気の遠足となりました。


カバさんが、各学年の前に顔を出してくれたり、キリンさんのごはんタイムで近くに来てくれたり…
ぞうさんもごはんタイムでおおきなう◯ちを目の前でボトっと(笑)
とらさんが子どもたちの前をフラフラ歩いてくれました♡ 
目の前に来るトラに、みんな一歩引きながら…(笑)
間近なライオンに大興奮でした☆

くまさんゾーンや、ぞうさんゾーンでは、壁画や模型などで遊びまくる白組さん。
目の前に動物いますよー(笑)
かわいいお姉さんたちに、ニコニコ笑顔を振りまいている子もいました(笑)

いろんな楽しみ方をしてきました♡
各お部屋に遠足の絵が展示してありますので、ぜひ見に来てください♡


- CafeLog -