ブログ

2023.12.02

カテゴリ:年少
12月に入って、「僕、私、こんなことできるようになったんだよ!」とできるようになったことを嬉しそうに教えてくれる子どもたち☆

その中でも、しろぐみさんが縄跳びを頑張ってる姿を見て「なわとびやる〜!!」と言って、縄跳びと縄跳びカードを握りしめて園庭で練習も頑張ってくれています!!!

そんな大好きな憧れのしろぐみさんと・・・お給食を一緒に食べて、その後はたくさん遊んでもらいましたーーー♡

子どもたちに「今日はしろぐみさんと・・・♡」と伝えると、飛び跳ねて喜んでいました(*^^*)♡笑

しろぐみさんのお部屋では、ドキドキの様子でした( 笑 )
入園当初、たくさんお世話をしてくれたパートナーさんは、今でも優しくいろいろなことを教えてくれたり遊んでくれています♡
久しぶりにそのような姿がたくさん見られてほっこりしました\(^o^)/









お給食を食べている時も「こうやって食べるんだよ!」「こうするといいよ!」等、優しく教えてくれていたしろぐみさん♡
ひまわり組さんは優しいしろぐみさんに甘えていました(*^_^*)♡

すっごく楽しかったみたいで、「またしろぐみさんとお給食食べたい!」「遊びたい!」とずっと言っていましたヽ(´▽`)/笑

しろぐみさんありがとう\(^^)/☆

- CafeLog -