ブログ

2023.12.06

カテゴリ:行事
先日は、12月のお誕生日会をしました☆

だいすきなお友だちのお名前を呼んで、素敵な冠を被せてもらいました(*^_^*)☆
少し恥ずかしそうな表情を浮かべたり「おめでとう!!!」とお祝いの言葉を言ってもらって嬉しそうな子どもたちでした♡



舞台の上でドキドキしながらも、自分のお名前や何歳になったのかを元気いっぱい、大きな声で発表してくれました(^^)♡





今月のおやつは・・・ケーキでした!!!
お部屋で「おいしい〜♡」「いちごがのってる〜♡」と大喜びで美味しそうに食べていました\(^▽^)/!



12月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとうーーー♡

- CafeLog -