ブログ

2024.02.16

カテゴリ:未分類
しろ組さんのサーキットごっことドッジボールに、ばら組さん・ふじ組さんも混ぜてもらいました!‪☆
憧れのお兄さんお姉さんと一緒に、まずは遊具に挑戦!!!
「かんたん、かんたん!」とジャングルジムやネットクライミングに挑戦する中、登り棒では、「ぜんっぜん登れない…」「むずかしい…」スルスル登っていくお兄さん、お姉さんに「すごーーい!」と驚いていました( ¯ᵕ¯ )


ドッジボールでは、クラスごちゃまぜで2チームに分かれて行いました!


初めは、ばら組さん・ふじ組さんはドッジボールのルールがまだ分からず、当てられて相手チームに混ざったり、中の子が外のボールを追いかけていたり・・・、色々と面白かったです(笑)
しろ組さんの勢いに圧倒されていました( ^^ ;)
それでも少しずつルールを覚え、しろ組さんとのドッジボールに喜んで参加しています♩
しろ組さんと過ごす時間も残りわずかなので、また一緒に遊べたらと思います!

ぜひ子どもたちにもお話を聞いてみてください(o^^o)!

- CafeLog -