ブログ

2024.02.19

カテゴリ:行事
今日は2月生まれのお誕生日会を行いました‪☆


2月生まれのお友だちは元気いっぱいな子どもたちで、舞台の上でもにこにこ笑顔いっぱいでした(*^^*)

大好きなお友だちに冠を被せてもらい、嬉しそうな子どもたち♡♡♡


ドキドキしながらも自分の名前、何歳になったのかを発表してくれました♩


次は、歌に合わせて手を高くあげてキラキラ~‪☆
宇宙まで届くように~っと沢山手を伸ばしてかっこいい姿を見せてくれました!!


お友だちにお誕生日のお祝いの歌をプレゼントしてもらいました♩
そして、先生からの出し物ではみんなでジャンボリーミッキーを踊りましたヽ(´∇`)ノ
知っている子も多くみんなノリノリで踊っていました‪☆

踊り疲れて最後はみんなヘトヘトに、、でも踊っている時のみんなの顔は笑顔いっぱいでとっても楽しそうでした♫

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう♡

- CafeLog -