ブログ

2024.03.15

カテゴリ:年中
この前、ふじ組で食べるお弁当とお給食が最後でした!
お弁当の日はいつもワクワクしていて「今日はこんなお弁当だよ!」と嬉しそうに教えてくれます♡



そして、最後の給食はみんな大好きなうどんでした☆
「みんなで食べると美味しいね♡」と話しながら、食べていました☆
「もう食べれないよ、、」と言うくらいおかわりをしている子もいました(*´艸`)


3月のお誕生日会のおやつではドーナツを食べました!
ドーナツを見ると「わーい!!」とみんな大喜び☆
みんなドーナツが大好きでニコニコで食べていました♡


みんなで食べると美味しいね♡

- CafeLog -